恋愛情報『あなたは何個当てはまる?4項目でチェックする「モテ度テスト」』

2020年9月24日 09:30

あなたは何個当てはまる?4項目でチェックする「モテ度テスト」

目次

・(1)ひとり時間も充実させている
・(2)笑顔が絶えない
・(3)聞き上手
・(4)立ち振る舞いが大人
あなたは何個当てはまる?4項目でチェックする「モテ度テスト」

男性からモテることは、人生のうちにそうあるわけではありません。
だからこそ、モテるための努力は必要ですが、実際、あなたがモテから近いのかどうか知りたくないですか?

そこで今回は、以下の項目をチェックしてあなたのモテ度を確認しましょう!

(1)ひとり時間も充実させている

友だちと一緒にいるときより、ひとりでいるときがポイントです。

誰かと一緒にいれば充実していますが、ひとりだと手持ち無沙汰になりがちに。
しかし、モテる女性はひとり時間も充実させています。

趣味に打ち込んだり、テキパキと仕事をこなしたりと、一生懸命です。
ひとり時間が充実していると、モテとは真逆なイメージですが逆です。

男性は自立している女性を尊敬しています。
依存が高い女性は逆に嫌われますので、いい女を演出するためにもひとり時間の在り方について考えてみるといいでしょう。


(2)笑顔が絶えない

笑顔が絶えない女性は、正直モテます。
ムスっとしているより、笑顔でいてくれるほうが男性も嬉しいです。

書類を渡すときや何かお願いごとをするときなど、些細なことでも笑顔で和みます。
そのためにも、日ごろから鏡を見て笑顔の練習をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.