恋愛情報『ハグで本当の気持ちを見極める!4項目で見抜く「彼の真剣度テスト」』

2020年9月24日 16:00

ハグで本当の気持ちを見極める!4項目で見抜く「彼の真剣度テスト」

目次

・(1)真正面からストレートハグ
・(2)後ろからお守りバックハグ
・(3)俺のものだー!と言いたくなるギュッとハグ
・(4)挨拶程度のサクッとハグ
ハグで本当の気持ちを見極める!4項目で見抜く「彼の真剣度テスト」

ハグは、一番彼と密着できるひとときです。
しかし、ハグにもさまざまあり、ハグによって彼の気持ちを見抜くことができます。

そこで今回は、ハグからわかる彼の真剣度を見極めるためのチェック項目をご紹介。
ぜひチェックしてみてください。

(1)真正面からストレートハグ

真正面からストレートにしてくれるハグは真剣そのもの。
あなたの目を見てからハグをするなんて、優しさの塊です。

また、お互いの心拍や温度を感じることができます。
向き合っているからこそ、感じられることなので、より愛情が伝わりやすいです。

真正面からハグをするなんて照れちゃいますが、それも範囲内。
あなたのことを真正面から見たいほど愛している証拠です。

(2)後ろからお守りバックハグ

守られている感じがたまらないバックハグ。
女性はこのハグ、結構好きな人がいますよね。

後ろから優しくハグをしてくれるなんて、安心感しかありません。
男性からバックハグをするのは、相手のことを愛おしいと思っているから。

守りたい気持ちが、ハグとして表れているのです。
料理をしているときや、歯を磨いているときなどの無防備なときにバックハグをしてくれるなら、あなたのことを真剣に思っていますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.