恋愛情報『あなたのキスは上級者?4項目でチェックする「キスレベル度」』

2020年9月25日 19:00

あなたのキスは上級者?4項目でチェックする「キスレベル度」

目次

・(1)自然な流れで唇を運ぶ
・(2)ソフトからディープに
・(3)吐息もキスのひとつ
・(4)手でほかの部分を刺激
あなたのキスは上級者?4項目でチェックする「キスレベル度」

キスが上手いと、それだけで相手をトリコにすることができます。
しかし、自分自身がどのくらいのキスレベルなのか知ることができません……。

あなたのキスがどのくらいのレベルなのか、以下の項目をチェックしてください。
さて、あなたのキスはどうでしょうか?

(1)自然な流れで唇を運ぶ

かなり上級者になりますが、キスをするまでの流れがとにかくスマート。
キスを誘うための相手への視線の送り方や誘い方がひと味違います。

その場の雰囲気に合わせて視線を変えます。
甘えたムードならうるうるしたような視線やエロい視線など、コントロールすることがとっても上手です。

また、優しく手を握ってから誘ったり、時には強引に誘ったりと、そのさじ加減も雰囲気に合わせてコントロールしています。

(2)ソフトからディープに

キスに限らず、何事も最初は優しく、そして激しくの順が一番です。
最初に優しくするのは、お互いの心や身体をほぐすため。

これからの発展に対し、キスは導入部分になるので、ソフトにしなければなりません。
いきなり激しくもありかもしれませんが、普通は引きます……。

男性に「そこまで飢えていたの?」なんて思われたら、乙女心が傷つくことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.