恋愛情報『一緒にいてくれッ!!【男性が本命女性にしか言わないセリフ】とは?』

2020年9月27日 21:30

一緒にいてくれッ!!【男性が本命女性にしか言わないセリフ】とは?

目次

・(1)「好きな人いる?」
・(2)「何か困ったことがあったら言ってね」
・(3)「もう少し一緒にいよう」
・(4)「次どこ行こうか?」
一緒にいてくれッ!!【男性が本命女性にしか言わないセリフ】とは?

好きな男性といい感じなはずなのに、これといった決定打がないと、なかなかアプローチしずらいですよね。
実は、男性には本命にしか言わない共通のセリフがあるんです。

今回は、男性が本命女性にしか言わないセリフを4つご紹介します!

(1)「好きな人いる?」

男性は、求められない限り女性に恋バナをすることは滅多にありません。
なぜかというと、相手に勘違いされるのが嫌だから。

逆に、「好きな人いる?」と聞いてきた場合、本命女性である可能性が高いです。


(2)「何か困ったことがあったら言ってね」

男性は、いつでも本命女性の力になりたいと思っています。
そのため、相手のことを気遣うセリフが多いです。

例えば仕事中に「何か困ったことがあったら言ってね」など、自分はあなたの味方であることをアピールします。
わざわざ言葉に出してまで気遣う仕草が出てきたら、本命である可能性が高いでしょう。

(3)「もう少し一緒にいよう」

本命女性となるべく長く一緒にいたい男性は、あの手この手で時間稼ぎをします。
例えばバーをはしごしたり、彼女のショッピングにつき合ったり……。

だからといって、わざと終電を逃すように仕組むようなことはせず、帰りのことを考えて発言する紳士的な部分もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.