恋愛情報『モテすぎてどうしよう♡男性が虜になる【小動物系女子】の共通点』

2020年9月24日 12:30

モテすぎてどうしよう♡男性が虜になる【小動物系女子】の共通点

目次

・(1)背が低く目が大きい
・(2)よく笑いよく動く
・(3)甘えん坊
・(4)素直
モテすぎてどうしよう♡男性が虜になる【小動物系女子】の共通点

たまに聞く「小動物系女子」は、男性からモテることで有名ですよね。
小動物系女子とは一体どういう特徴があるのでしょうか?

今回は、男性が虜になる小動物系女子の共通点を4つご紹介します!

(1)背が低く目が大きい

ガタイは小さく、大きな瞳が特徴的な動物のことを「小動物」と例えられています。
そのため背が低く、目が大きい女性は、小動物系女子と言われやすいです。

キレイ系というより、かわいい系の女性に多いようですね。
またヘアメイクやファッションも、キレイめよりナチュラル寄りのものを好む傾向があります。

(2)よく笑いよく動く

表情が豊かでちょこちょこ動き回るのも、小動物が愛される理由の1つです。
そのため普段からよく笑い、ジェスチャーを激しめにすると、より小動物系女子に近づきます。

男性は静かな女性より、明るく活発な女性の方が、より愛くるしさを感じるようです。

(3)甘えん坊

犬より表情が少ないといわれる猫が、突然甘えん坊な姿を見せると、そのギャップにやられてしまいますよね。

小動物系女子は、人を不快にさせない甘え方が上手なのが特徴です。
「ねぇこれやって~」と可愛い声と表情で頼まれると、男性はついニヤニヤしてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.