恋愛情報『まっ待ってくれー!相手が情熱的に【追いたくなる女性】になるには?』

2020年9月23日 19:30

まっ待ってくれー!相手が情熱的に【追いたくなる女性】になるには?

目次

・(1)アメとムチの使い方が上手
・(2)容姿が美しい
・(3)たまにおっちょこちょい
・(4)誰とでも仲良くなれる
まっ待ってくれー!相手が情熱的に【追いたくなる女性】になるには?

好きな男性をいつまでも追いかけたい女性が多いですが、同じくらい男性も女性を追いかけたいと思っています。
一体どんな女性を追いかけたくなるのでしょうか。

今回は、相手が情熱的に追いたくなる女性になる4つの方法をご紹介します!

(1)アメとムチの使い方が上手

追いかけたくなる女性は、男性を転がすことが上手いです。
例えば仕事のミスを厳しく注意したかと思えば、仕事終わりはとんでもなく甘えん坊になったり……。

男性は、冷たくされ過ぎてもベタベタされ過ぎても気持ちが萎えてしまいがちです。
アメとムチの使い方が上手な女性は、男性から追いかけられやすくなります。

(2)容姿が美しい

単純に、自分好みの美人だと思わず目で追ってしまいます。
SNS加工済の少しかわいい一般人というより、芸能人みたいに手の届かないような美人だと、なおさら追いかけたくなるようです。

高嶺の花になるというのも、追いたくなる女性のポイントなのかもしれませんね。

(3)たまにおっちょこちょい

「追いたくなる女性=放っておけない女性」という意味もあるので、全てを完璧にこなさないように意識しましょう。
基本的に仕事は真面目に頑張るけど、どうでもいい所で天然発言が出てしまったりおっちょこちょいな部分が出たりして、隙を見せるようにします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.