恋愛情報『お値段以上すぎ!【業スー】の「最強冷凍商品」おすすめ3選』

2020年9月25日 20:30

お値段以上すぎ!【業スー】の「最強冷凍商品」おすすめ3選

煮物に使うと、味がしっかりしみておいしいですよ。
肌寒くなってきたら、おでんに使うのもいいですね。

(3)ほたて風味フライ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿 - 2020年 8月月16日午前3時49分PDT

業スーのほたて風味フライは、20個入って258円。
「安い!」と驚きますが、「ほたて風味」なので、ほたては入っていません。

原材料は、イトヨリととびうおです。
しかし、ほたては一切入っていないのに、まるでほたてみたいです。

小さいので、フライパンに少量の油で揚げられるのも便利です。
お弁当のおかずにもいいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


業スーで「お値段以上すぎ!」と感じてしまうお得な冷凍食品を3つご紹介しました。
頻繁に買い物に行けない忙しいママは、冷凍食品を活用したいですね。
ご紹介した最強冷凍食品をぜひ業スーで探してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月24日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.