恋愛情報『実は私…?!男性が「本命女性にしかしない愛情表現」とは』

2020年9月29日 13:00

実は私…?!男性が「本命女性にしかしない愛情表現」とは

目次

・(1)頻繁にLINEをくれる
・(2)笑顔になってしゃべる
・(3)変なあだ名をつけてくることも
・(4)「悩んでいない?大丈夫?」と聞いてくる
実は私…?!男性が「本命女性にしかしない愛情表現」とは

仲良しの男友達がいれば、彼から本当のところどう思われているのか気になりますよね。
とくに周りに女友達の多い男性が相手なら、気になって仕方がないのも当然なもの。

そこで今回は、男性が本命女性にしかしない愛情表現について解説していきたいと思います。

(1)頻繁にLINEをくれる

男性は本命女性に対しては、頻繁にLINEして自分から積極的にアプローチするもの。
逆に本命女性が相手でなければ、自分からLINEすることは少なくなるためわかりやすいですね。

自分からLINEしなくても彼からよく来る……というときは、脈ありの可能性は大。
彼としては本命女性が相手だからこそ、プライベートの時間でもやり取りしたくて仕方がないのでしょう。

(2)笑顔になってしゃべる

男性は、本命女性と喋るとたくさん笑顔になります。
少し赤くなっているような雰囲気もあるので、意外とよく見ていればわかりやすいことも。

子どもが楽しく喋っているような無邪気な笑顔を見せてくれることも、意外と多いものです。

(3)変なあだ名をつけてくることも

男性は本命女性に対して、変に絡んでいじってこようとします。
だからこそ、ときには変なあだ名をつけて親しみをアピールしてくることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.