恋愛情報『言わなくても気づいて欲しい…!男性が本命に送る「脈ありサイン」』

2020年9月28日 16:00

言わなくても気づいて欲しい…!男性が本命に送る「脈ありサイン」

目次

・(1)LINEでよく暇アピールをしてくる
・(2)他の男性との関係を聞いてくる
・(3)普段は敬語の関係でもたまにため口に
・(4)差し入れしてくる
言わなくても気づいて欲しい…!男性が本命に送る「脈ありサイン」

男性だって好きな人がいれば積極的にアプローチはしますし、わかりやすい脈ありサインも送ってしまうもの。
告白する前に気づいてほしい……!なんて心理もあるからでしょう。

そこで今回は、男性が本命に送る脈ありサインをご紹介していきたいと思います。

(1)LINEでよく暇アピールをしてくる

男性は本命の女性には、脈ありサインとしてLINEでは頻繁に絡んできます。
よく暇アピールをして、いわゆるかまってちゃんな行動を取ることも意外と珍しくありません。

そんな子どものようなやり取りで甘えてくるのも、好意を寄せている証拠。
そして実際に構ってもらえればうれしくて、楽しそうにスタンプなどを使って返信してくるものです。

(2)他の男性との関係を聞いてくる

男性は本命の女性には、他の男性との関係を聞いてくることがあります。
他の親しそうな男性がいれば、彼にとってその人との関係はとにかく気になって仕方がないからです。

「あいつと仲いいの?」なんて聞かれたら、それはまさに脈ありの証拠。
好きな気持ちがあり、ちょっとした嫉妬を抱いている証拠ですね。

(3)普段は敬語の関係でもたまにため口に

男性は本命の女性には、普段は敬語で話す関係でも、たまにため口で親しそうに接してきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.