恋愛情報『会話で分かっちゃう?!男性が「ベタ惚れの女性にだけ言うこと」って?』

2020年10月2日 08:00

会話で分かっちゃう?!男性が「ベタ惚れの女性にだけ言うこと」って?

目次

・(1)「俺が彼氏だったら……」ともしもの話をする
・(2)些細なことまで心配してくれる
・(3)過去の恋についてそれとなく聞いてくる
・(4)好きなものや趣味について聞いてくる
会話で分かっちゃう?!男性が「ベタ惚れの女性にだけ言うこと」って?

男性はベタ惚れしている女性にこそ、つい普段から言うことも変化させがちです。
もしかして脈あり……?と感じたら、彼のそんな発言をチェックすることで本心を探ってみましょう。

そこで今回は、男性がベタ惚れの女性にだけ言うことについて解説していきたいと思います。

(1)「俺が彼氏だったら……」ともしもの話をする

男性はベタ惚れしている女性と会話していれば、つい恋愛に関連した話を持ち掛けたくなります。
その勢いで、「俺がもし彼氏だったら……」という話をすることもあるんです。

もしくは「彼氏に選ぶのはあり?」と聞いてきたりなど、ガンガンアプローチを重ねてくる男性も。
脈なしなら実際聞かないでしょうし、脈ありの可能性大の発言ですね。

(2)些細なことまで心配してくれる

男性はベタ惚れの女性に対して、とにかく些細なことまで心配してきます。
「さっき重い物持っていたけど、大丈夫だった?」と気にかけてくれることは多いでしょう。

その彼の様子は、まさに子どもに対してめちゃくちゃ過保護になってしまう親のよう。
好きだからこそ心配でたまらず、「なんでも俺がやってやる!」なんて心理にもなっているのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.