恋愛情報『意外と身近に?男が「本命女子」にだけするサインとは?!』

2020年9月30日 13:00

意外と身近に?男が「本命女子」にだけするサインとは?!

目次

・(1)興味がなくても付いてくる
・(2)レディーファースト
・(3)デートの時間がお昼
・(4)ずっと連絡を取る
意外と身近に?男が「本命女子」にだけするサインとは?!

男性からのアプローチは、少々分かりにくいもの。
今回は、男が「本命女子」にだけするサインについて4つご紹介します。

本命視されているかチェックしてみてください。

(1)興味がなくても付いてくる

趣味趣向は人それぞれ違いますよね。
基本的には、自分の好きなものには興味を持ち、それ以外には無関心です。

しかし興味がないものでも取り組んでみるというのは、『好きな女性のことはなんでも知りたい』と思う気持ちの現れです。

(2)レディーファースト

好きな女性に対しては、女性がびっくりするほどのお姫様扱いしてしまいます。
ただ、どんな女性に対してもレディーファーストの振る舞いができる男性もいます。

他の女性にはしていなくて、自分にだけしているのかというのが見極めるポイントです。

(3)デートの時間がお昼

彼とのデートは、どんな時間帯が多いですか。
お昼から夜にかけてゆったりと過ごして、はやめに帰るというのが本命女性に誘うデートと言えます。

逆に、下心がある場合は夜の時間帯にデートを設定しがちです。

(4)ずっと連絡を取る

何気ないLINEでも、好きな女性との連絡は取り続けたいという男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.