恋愛情報『今日お泊まりしてもいい…?女性の【ムラムラが止まらない瞬間】4つ』

2020年10月4日 21:00

今日お泊まりしてもいい…?女性の【ムラムラが止まらない瞬間】4つ

目次

・(1)目がうっとりしてくる
・(2)男性にソフトタッチされたときに受け入れる
・(3)雰囲気のいい場所に酔いしれる
・(4)おっとりした甘ったるい話し方になっていく
今日お泊まりしてもいい…?女性の【ムラムラが止まらない瞬間】4つ

今回は女性のムラムラが止まらない瞬間についてお伝えします。
今日は帰りたくない!とムラムラしているときに、素直にアピールができるといいですね。

男性が気づいてくれたら「今日は帰したくない♡」って言ってもらえるかもしれませんよ。

(1)目がうっとりしてくる

好きな男性を見ていると目がうっとりとしてきますよね。
きっともっと話していたい!一緒にいたいと思っているからでしょう。

男性から「なんか顔が赤いぞ!」なんて言われたら恥ずかしくなっちゃうかもしれません。
でもムラムラしているアピールのチャンスなので、そのセクシーな顔を男性に見せちゃってください。

(2)男性にソフトタッチされたときに受け入れる

男性にソフトタッチされたら、拒否せずに受け入れましょう。


男性だってソフトタッチのときにはジャブ程度で様子を見ています。
ガッツリ触れてあなたに嫌われたくありませんからね。

なので、受け入れることはイコールその先に進むOKサインでもあります。
あなたがムラムラしていることは男性にしっかり伝わるでしょう。

(3)雰囲気のいい場所に酔いしれる

女性は雰囲気のいい場所が大好きですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.