恋愛情報『圧倒的安定感!女性から選ばれる【性格イケメン】の特徴』

2020年10月7日 08:30

圧倒的安定感!女性から選ばれる【性格イケメン】の特徴

目次

・(1)まっすぐいいところを褒める
・(2)聞き上手だから女性を楽しく話させることができる
・(3)人を見た目や周りの噂で判断しない
・(4)相手を思いやるが、ときに男らしくリードする
圧倒的安定感!女性から選ばれる【性格イケメン】の特徴

顔だけイケメンよりも、フツメンでも性格がイケメンな男性のほうがステキです。
だって大切にしてくれそうだし、楽しく付き合っていけそうですもん。

そこで今回は、女性から選ばれる性格イケメンの特徴についてお伝えします。

(1)まっすぐいいところを褒める

性格イケメンは相手のいいところを見つけるのが得意!
そしてまっすぐ褒めてくれるので、女性は照れちゃうかもしれません。

もちろん女性が抱いている相手への好感度もどんどん高まりますよね。
相手の好意を狙っているわけではなく、自然に褒めているのでなおさら好印象。

そんな男性だから、女性だけではなく関わる人たちみんなからも好かれているのです。


(2)聞き上手だから女性を楽しく話させることができる

性格イケメンは、非常に聞き上手な特徴があるといえるでしょう。


どんな話にもしっかり耳を傾けて、きちんと聞いた内容は覚えています。
そんなふうにしっかり聞いてくれるから、女性も男性を頼ってどんどん話してしまう。

話の腰を折られることもないので、非常に心地よく話せる存在なのです。
気づいたら好きになっていることもあるでしょうね。

(3)人を見た目や周りの噂で判断しない

どれだけ奇抜でギャルみたいな格好でも、性格イケメンは見た目で判断しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.