恋愛情報『もっとしたくなっちゃう…!女性を「ムラムラさせるキスの特徴」とは』

2020年10月1日 22:30

もっとしたくなっちゃう…!女性を「ムラムラさせるキスの特徴」とは

目次

・(1)最初は優しく、徐々に温度を上げていく
・(2)体をゆっくり触る
・(3)緩急を意識してディープキス
・(4)合間に「可愛い」と伝える
もっとしたくなっちゃう…!女性を「ムラムラさせるキスの特徴」とは

女性を思わずムラムラさせるには、男性として非常に魅力的なキスをしていくことが大事です。
そんな魅力たっぷりのキスをされたら、どんな女性も興奮して「続きがシたい……」となるもの。

そこで今回は、女性をムラムラさせるキスの特徴をご紹介していきたいと思います。

(1)最初は優しく、徐々に温度を上げていく

女性をムラムラさせるには、キスのムードを自分でうまく作っていく必要があります。
最初は優しくソフトキスを重ねながら、徐々にたくさんディープキスをして温度を上げていきましょう。

たまらなくなってたくさん求めている感じがわかりやすく出るので、それだけで女性はムラムラしてしまいます。

(2)体をゆっくり触る

キスを盛り上げるうえで、体をゆっくり触って興奮度を上げていくのもおすすめです。
優しく愛撫するように背中や腰などに手を這わせていき、ディープキスに切り替わったら胸やお尻などにも手を伸ばします。

気持ちいいところをキス中に触られれば、どんな女性もより敏感になってしまうもの。
思わず可愛い声も漏らしてしまうでしょう。

(3)緩急を意識してディープキス

ディープキスをするときは、緩急を意識して舌を動かすといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.