恋愛情報『彼の本気度がわかる!?男が「溺愛彼女に送るLINE」の特徴4つ』

2020年10月25日 11:15

彼の本気度がわかる!?男が「溺愛彼女に送るLINE」の特徴4つ

目次

・(1)愛の言葉を送る
・(2)予定を尋ねてくる
・(3)こまめに送ってくれる
・(4)返信が速い
彼の本気度がわかる!?男が「溺愛彼女に送るLINE」の特徴4つ

今回は、男性が溺愛している彼女にしか送らないLINEの特徴を4つ紹介します。

彼の本気度は、一体どのようなLINEから紐解くことができるのでしょうか。
LINEで彼との距離を縮めたいと考えている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)愛の言葉を送る

溺愛彼女に愛の言葉が詰まったLINEを送る男性は非常に多いです。
愛の言葉を直接口にするのは恥ずかしいという男性は、LINEでその愛情をたくさん届けようとするもよう。

「大好きだよ」「ずっと一緒にいようね」といった甘々LINEが届いたら、しっかりと彼の気持ちに寄り添ってあげてくださいね。

(2)予定を尋ねてくる

溺愛彼女に予定を尋ねる男性も多いです。
会いたいがあまり「空いてる日ある?」「次の休みいつ?」といったLINEを送る姿は、まさにあなたへの愛で溢れかえっている証拠!

このLINEが届いたら彼としっかり予定を合わせて、2人の愛をどんどん深めていきましょう。

(3)こまめに送ってくれる

男性はLINEを億劫に感じている人が多いです。
しかし、本当に好きな女性に対しては、LINEタイムに幸せを見出せるのだとか。

そのため、こまめにLINEを送ってくるのは、あなたに大きな愛情を募らせている証拠だと考えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.