恋愛情報『いつも考えちゃうよ…♡男性を虜にさせる「LINEの特徴」TOP4』

2020年10月27日 14:00

いつも考えちゃうよ…♡男性を虜にさせる「LINEの特徴」TOP4

目次

・(1)「今日はすごく楽しかった」と感謝する
・(2)「一緒にいると落ち着く」と相性の良さをアピール
・(3)「大好きだよ♡」と愛情をダイレクトに伝える
・(4)「次はいつ会える?」と会いたいを伝える
いつも考えちゃうよ…♡男性を虜にさせる「LINEの特徴」TOP4

気になる彼とLINEを交換できたなら、あとは近づくだけ!
あなたの情熱と彼を落とすLINEテクニックを組み合わせれば最強です。

今回は「男性を虜にさせるLINEの特徴」トップ4をご紹介していきます。

(1)「今日はすごく楽しかった」と感謝する

デートの後に「今日はすごく楽しかった!」と2人の時間を肯定して感謝すること。
これは、男性が受け取るLINEで嬉しいメッセージです。

多くの場合男性は一生懸命女性を喜ばせようと思ってデートの準備をしています。
そして、その結果女性が自分の思ったような嬉しそうなリアクションを見せてくれると、幸せを感じるのです。

(2)「一緒にいると落ち着く」と相性の良さをアピール

「一緒にいると落ち着く」と相性の良さをアピールするのは、男性の心をくすぐるLINEです。
女性からこのように言われると、男性は内心でガッツポーズでしょう。

「生理的にムリと思われていない、むしろ好かれている!」と捉えるはずですよ。
なので、本当に好きな男性にだけ言うようにしておきましょう。

(3)「大好きだよ♡」と愛情をダイレクトに伝える

「大好きだよ♡」と愛情をダイレクトに伝えることは、男性の心をがっしり掴むでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.