恋愛情報『つい気になっちゃう♡男性をソワソワさせる「あざとLINE」って?』

2020年10月27日 11:15

つい気になっちゃう♡男性をソワソワさせる「あざとLINE」って?

目次

・(1)「夢に〇〇くんがでてきたよ~」と伝える
・(2)「お風呂入ってた、ごめん!」と言う
・(3)「一緒に行けたら楽しそうだね!」とデートに誘う
・(4)「誰と一緒にいたの~?」と可愛く嫉妬をする
つい気になっちゃう♡男性をソワソワさせる「あざとLINE」って?

気になる彼とLINEをするなら、関係を発展させたいですよね。
そうなったら、彼にあざとLINEを送ってアプローチしてみましょう。

今回は男性をソワソワさせる「あざとLINE」を4つご紹介していきます。

(1)「夢に〇〇くんがでてきたよ~」と伝える

「夢に〇〇くんがでてきたよ~!」と伝えることで、いつも思っていることをアピールしましょう。

「夢にまで出演するなんて、そんなに俺のこと好きなの?」と思うはず。
その時のエピソードが恋愛関係だと、さらに男性のことをドキドキさせられるかもしれませんよ。

(2)「お風呂入ってた、ごめん!」と言う

彼のLINEにすぐ返信できなかった時に使うとよいのが「お風呂入ってた、ごめん!」というセリフ。
男性は「お風呂」というキーワードで、あなたのエッチな姿を想像してしまうことでしょう。

そうなれば、男性は勝手にドキドキしてくれるはず!
少し下ネタをふられたら、可愛くかわしてくださいね。

(3)「一緒に行けたら楽しそうだね!」とデートに誘う

レジャーやイベントなどの話題が出たときに「一緒に行けたら楽しそうだね」と彼に遠まわしにデートに誘うこともGOOD。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.