恋愛情報『【見逃し注意】男性が「彼女にしたい」と思ってる時に送るLINE4選』

2020年10月31日 11:15

【見逃し注意】男性が「彼女にしたい」と思ってる時に送るLINE4選

目次

・(1)とくに用事のないLINE
・(2)質問が多い
・(3)返信は確実にする
・(4)デートの誘い
【見逃し注意】男性が「彼女にしたい」と思ってる時に送るLINE4選

男性は、気になる女性へLINEを送る時、他の女性とは対応が違うもの。
どのようなLINEを送ってくるか知っておけば、チャンスを見逃さずモノにできるかも!

そこで今回は、男性が「彼女にしたい」と思っている時に送るLINEを紹介していきます。

(1)とくに用事のないLINE

「おはよう」などの挨拶LINEや今日の出来事LINEなど、とくに用事のない世間話を送る傾向にあります。
これは、少しでも好きな女性とは繋がっていたいと思うから。

男性は、女性のようにLINEでコミュニケーションを取ろうとする人は少ないので、それだけ特別に思っている証拠。
ただし、男性の中には女性のようにLINEを楽しめる人もいるので、その男性のLINEの使い方から判断してみて。

(2)質問が多い

「彼女にしたい」くらい好きな女性に対しては、すべてを知りたいと思うので、どうしても質問が多くなります。
また、質問から話を広げたりデートに繋げたりしたいとも考えているもの。

とくに、恋愛系の質問や行きたい場所などの質問が多いなら、脈ありの可能性大。
デートに誘いたい気持ちでいっぱいですよ。

(3)返信は確実にする

「彼女にしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.