恋愛情報『もっと頼って欲しいな~!彼がキュンとする「甘え方」4選』

2020年10月4日 20:30

もっと頼って欲しいな~!彼がキュンとする「甘え方」4選

目次

・(1)無言でもたれかかる
・(2)「甘えてもいい?」と聞く
・(3)彼の胸に顔をうずめる
・(4)可愛いお願いごとをする
もっと頼って欲しいな~!彼がキュンとする「甘え方」4選

男性は女性から甘えられることを心待ちにしています。
でも間違った甘え方をすると、引かれてしまうことも。

正しい甘え方をマスターして、男性をときめかせましょう。
今回は彼がキュンとする「甘え方」を紹介します。

(1)無言でもたれかかる

何も言わずに彼の肩にもたれかかる。
そんな控えめな甘え方にときめく男性は多いのです。

普段自分から甘えることが少ない女性がやると更に効果的。
「今日はどうしたんだろう?」とドキドキしてしまうことでしょう。

(2)「甘えてもいい?」と聞く

察することが苦手な男性にはストレートに甘えたい気持ちを伝えるのが◎


「甘えたい」と言われて、NOと言う男性はいませんよね。

言葉で伝えることで、男性はドキッとすると同時に、心の準備ができます。
思いっきり甘えたい時には、彼に心の準備をさせてあげることで、より一層ラブラブな時間を過ごすことができますよ。

(3)彼の胸に顔をうずめる

積極的に甘えたい時には、彼に抱きついて、彼の胸に顔をうずめてみましょう。
女性が顔をうずめる姿には、「寂しかった」、「癒されたい」など、男性を恋しがっている様子がうかがえます。

そんな女性の気持ちに男性はキュンキュンしてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.