恋愛情報『【閲覧注意!SM診断】一番怖いと思うのは?』

2020年10月6日 21:00

【閲覧注意!SM診断】一番怖いと思うのは?

目次

・Q.次のうち、あなたが1番「怖い」と感じる場所はどこですか?
・A:洞窟
・B:森の奥
・C:廃墟
・D:崖の上
【閲覧注意!SM診断】一番怖いと思うのは?

「自分ってSとM、どっちなんだろう?」と思ったことはありませんか?
この記事では、あなたがSなのかMなのかを診断する心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが1番「怖い」と感じる場所はどこですか?



A:洞窟
B:森の奥
C:廃墟
D:崖の上

A:洞窟

Aの「洞窟」を選んだあなたは、Mな気質を持っているタイプです。

普段から、自分で相手をリードするよりも、相手にリードされることに心地よさを感じるシーンが多いのではないでしょうか。

恋愛の面でいうと、いわゆる亭主関白なタイプや俺様なタイプの男性に出会うと、「この人、男らしくて素敵…!」とトキメキを感じがち。

優しく誠実に接してくれる男性よりも、強くて、少し意地悪をしてくるような男性のほうが恋心が燃え上がりやすいでしょう。

B:森の奥

Bの「森の奥」を選んだあなたは、ちょっぴりSな気質を持っている人です。


軽いいたずらや意地悪をして、相手が困っていたり戸惑っていたりする様子を見るのがお好きな様子。
恋愛でも、いつもは男らしい彼のちょっぴり情けない姿をみると「可愛い!」と気持ちが高ぶることが多いはず。

ドSとまではいきませんが、どちらかというとS気質のほうが強いタイプと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.