恋愛情報『安定より刺激を求める星座ランキング(12位~9位)』

2020年10月11日 21:00

安定より刺激を求める星座ランキング(12位~9位)

目次

・12位おうし座
・11位さそり座
・10位やぎ座
・9位おとめ座
安定より刺激を求める星座ランキング(12位~9位)

安定と刺激は正反対のところにあるものです。
恋愛でも、どちらを望むかはその星座によって違うものなのです。

ここでは12位から9位、どちらかと言えば刺激よりは安定の方に重きを置く星座の皆さまをお教えしますね。

12位おうし座

変化を求めないあなたは、刺激より安定を求めます。

足元が揺らぐほどの不安定な立場にあると、あなたは途端に心細くなるはず。
少しくらい不満があっても安定していれば良いと考えがちです。

恋愛に関しても、刺激あふれる関係には憧れるものの、安定する方が安らぐでしょう。
今ある関係性の中で刺激を求め、いろいろなシチュエーションを演出しようとします。

11位さそり座

ひとりの人との深い関係性を築きたいあなたは、ぴったりと心が重なるような関係を求めています。

好きな人との関係が満足できるものであれば、何が起こっても永遠に続いてもいいと思うのです。
他の刺激などは不要になるでしょう。

その人との関係を安定させるためには努力を惜しまず、刺激を求める代わりに、かなりの安定を求めることになります。

10位やぎ座

ルーティンに心地よさを感じるあなたは、恋愛にも安定を求めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.