恋愛情報『興奮する…♡【男性心理】男性が堪らなくなる「女性の仕草」4選』

2020年9月30日 19:00

興奮する…♡【男性心理】男性が堪らなくなる「女性の仕草」4選

目次

・(1)髪をかきあげる
・(2)スカートで足を組む
・(3)上着を脱ぐ
・(4)上目遣い
興奮する…♡【男性心理】男性が堪らなくなる「女性の仕草」4選

仕草が可愛らしい女性や、仕草がボーイッシュな女性など、仕草によって個性も見えるものです。

男性は女性のどんな仕草に興奮するのでしょうか?
男性が堪らなくなる女性の仕草4つをご紹介します!

(1)髪をかきあげる

男性が好きな女性の仕草で代表的なものは、やっぱり髪をかきあげる仕草♡
長くサラサラした女性の髪の毛が好きな男性は多いものです。

そんなサラサラヘアを手でかきあげる仕草は、男性が堪らなくなる仕草のひとつ。
男性は、チラリと見え隠れする、女性の白いうなじにドキッとしたりするそうです。

(2)スカートで足を組む

女性の足が好きな男性は多いものです。
そんな男性は、女性が足を組む仕草にもドキッとしてしまうそう。

とくにスカートだと、ヒラリと見えそうで見えない足の全貌に堪らなくなるんだとか。
スカートで足を組む仕草は、男性が好きな女性の仕草の王道とも言えるでしょう。

(3)上着を脱ぐ

男性は、女性の隠れていた体のパーツが見えることに、ドキッとしてしまう傾向があります。

飲み会などで「暑くなってきちゃった〜」とか「ちょっと酔っちゃったみたい……。」と羽織っていた上着を脱ぎ、ノースリーブの華奢な女性の腕があらわになると、男性は堪らないんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.