恋愛情報『付き合いたいなあ…!男性が「相性がいい!」と思うLINEの特徴』

2020年10月30日 14:00

付き合いたいなあ…!男性が「相性がいい!」と思うLINEの特徴

目次

・(1)返信のスピード
・(2)似たよう内容の構成
・(3)同じタイミングで返信
・(4)メッセージの量
付き合いたいなあ…!男性が「相性がいい!」と思うLINEの特徴

気持ちにも相性があるように、LINEにも相性があります。
どんなものが相性のいいLINEになるのでしょうか。

そこで今回は、男性が感じる相性のいいLINEの特徴をご紹介します。

(1)返信のスピード

人それぞれ、LINEを見るタイミングは異なります。
それなのに、返信のスピードが同じということありませんか?

返信のスピードが同じだと、波長が合いやすいのでトントン拍子でお互いの距離をつめることができます。
早すぎたり、遅すぎたりは合っていない証拠です。

もし、彼とスピードが合わなければ、彼に合わせましょう。

(2)似たよう内容の構成

メッセージの内容になりますが、記号のみや、絵文字+スタンプ、構成はさまざま。
それが似ていることも相性の良さに繋がります。

あなたは記号、彼は絵文字+スタンプなんてギャップがあります。
たかがスタンプくらいと思いますが、どんなことで盛り上がるかなんて分かりません。

些細なことできっかけは作れるため、「どんなスタンプが好きかな?」ばど観察しながら送るといいでしょう。

(3)同じタイミングで返信

LINEを送る際、いい時間と悪い時間があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.