恋愛情報『男性が「付き合いたいと思う女性だけ」に送るLINEって?』

2020年10月24日 14:00

男性が「付き合いたいと思う女性だけ」に送るLINEって?

目次

・(1)悩み相談を受ける
・(2)頻繁にデートのお誘いをしてくれる
・(3)絵文字つき
・(4)身体を気遣ってくれる
男性が「付き合いたいと思う女性だけ」に送るLINEって?

あなたは気になる彼とLINEをする際、どんな内容を送りますか?
もしかしたら、LINEの中にあなたへのメッセージを送っていることかもしれません。

そこで今回は、男性が付き合いたいと思い女性にもに送るLINEについて紹介します。

(1)悩み相談を受ける

彼から悩み相談など弱い部分を受けている人もいるでしょう。
これは完全にあなたと付き合いたいと思っています。

相当心を開いている場合のみ、見られる光景です。
男性はプライドが高いので、女性には見せません。

それもお構いなく見せるということは、あなたへの信頼度も高いですが、何より「こんな自分も知ってほしい!」という彼なりのメッセージ。
しっかり受け止めてあげてくださいね。

(2)頻繁にデートのお誘いをしてくれる

「こんなお店があった!」「これおいしかった!」と報告するLINEを送りますよね。
その際、「今度一緒に行こう」と誘ってくれるなら◎。

デートしたいほど、あなたのことを好きな証拠ですよ。
どんなにここ良かった報告をしても、アクションがない場合はアウト。

そもそも興味がないので、それ以上の進展は望めません……。

(3)絵文字つき

男性は基本記号が精いっぱいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.