恋愛情報『いくつ当てはまった?ラブラブが長続きする【恋愛上手度チェック】』

2020年9月29日 06:00

いくつ当てはまった?ラブラブが長続きする【恋愛上手度チェック】

目次

・(1)自分に自信を持っているため嫉妬しない
・(2)連絡はこまめにする
・(3)相手の人となりや趣味に興味を持てる
・(4)共有と干渉のバランスをわきまえている
いくつ当てはまった?ラブラブが長続きする【恋愛上手度チェック】

恋愛上手になれば、せっかくできた彼氏ともずっと仲良しでいられるもの。
長続きできるカップルの場合、どちらかもしくは両方が恋愛上手であるパターンが多いんですね。

そこで今回は、ラブラブが長続きする恋愛上手度チェックをご紹介していきたいと思います。

(1)自分に自信を持っているため嫉妬しない

彼と長くラブラブでいられる恋愛上手な女性は、自分に自信を持っています。
そのため変に嫉妬することはなく、嫉妬に関わるトラブルを起こすことは基本的にないでしょう。

嫉妬や束縛などは、恋愛を終わらせる最悪のトラブルです。
愛されている自信を持っていれば、当然、嫉妬で相手を困らせるようなことはないものです。

(2)連絡はこまめにする

恋愛上手な女性は、基本的にまめです。
とくに普段のなかでのLINEの連絡はかなりこまめで、相手を心配させるようなことはないんですね。

やはり連絡をこまめにくれる彼女は、男性にとって安心できる存在です。
無条件に信頼したくなりますし、今後もずっと一緒にいたいと感じられるでしょう。

(3)相手の人となりや趣味に興味を持てる

恋愛上手な女性は、相手にもしっかり興味を示すため「自分、自分」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.