恋愛情報『【片思い女子必見】意中のカレを「振り向かせる」禁断の方法4つ』

2020年9月29日 08:00

【片思い女子必見】意中のカレを「振り向かせる」禁断の方法4つ

目次

・(1)偶然を作る
・(2)引いてみる
・(3)第3者を使う
・(4)手に入りそうで入らないを作る
【片思い女子必見】意中のカレを「振り向かせる」禁断の方法4つ

どうしても振り向かせたいカレがいますか?
色々頑張ってみたけれど、どうしても上手くいかないのなら、アプローチ方法を変えてみるといいかも。

そこで今回は、意中のカレを「振り向かせる」禁断の方法を紹介していきます。

(1)偶然を作る

意中のカレに「もしかして運命の人かも……」と思わせるアプローチ方法です。
偶然を意図的に作り出し、気になる存在へと変化させます。

共通点を多くしたり、偶然の出会いを多くしたりすると、運命的なものを感じ意識させることができるもの。
ただし、カレのリサーチが必要なので、相手や周りにバレてしまうとストーカー扱いされる場合もあるので、注意して行いましょう。

(2)引いてみる

これまで押してばかりいたのなら、引いてみるのも方法の一つ。
自分のことを好きだと思っていた女性が、急にいなくなれば、離れていくことに焦りを感じる男性は多いもの。

連絡や接触回数を少なくする、既読スルーするなど、これまでよりも引きの姿勢をとって、相手が自分のことを考える時間を多く作ることが大切です。
ただし、引きすぎるとそのまま関係が絶ってしまう可能性もあるので、距離感の加減には注意してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.