恋愛情報『え、そうだったの?!彼からの「勘違いしやすい大好きサイン」とは』

2020年10月1日 21:00

え、そうだったの?!彼からの「勘違いしやすい大好きサイン」とは

目次

・(1)わがままを言う
・(2)一緒の時にボーっとしている
・(3)他の女性の話をする
・(4)LINEの返信が遅い
え、そうだったの?!彼からの「勘違いしやすい大好きサイン」とは

お付き合いしても、彼が自分のことを好きでいてくれるか不安に感じる時がありますよね。
でも、それは彼の大好きサインを見逃しているからかも。

そこで今回は、彼の「勘違いしやすい大好きサイン」を紹介していきます。

(1)わがままを言う

わがままばかり言ってくると、好きではないのかなと不安になりますよね。
嫌われてもいいって思っているからでは……なんて、嫌な想像をしてしまうもの。

しかし、これは大好きサインで、わがままを言ってくるのは信頼して甘えてきている証拠。
あまりにわがままがヒドイなら、嫌と思っていることと愛情をセットにして伝えれば、分かってくれますよ。

(2)一緒の時にボーっとしている

休日で一緒に過ごす時、彼がボーっとしていると、楽しくないのかなと不安になるかもしれません。
しかし、これは大好きサインで、素の自分が出ている状態。

一緒にいて安心できるからこそ、素の状態になれるので、それだけ信頼している証拠です。
彼は幸せに感じているので、大好きサインと分かってあげましょう。

(3)他の女性の話をする

わざわざ他の女性の話をされると、嫉妬するし心配になりますよね。
とくに、その女性を褒めたりしているとイラっとするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.