恋愛情報『え、そうだったの?!彼からの「勘違いしやすい大好きサイン」とは』

2020年10月1日 21:00

え、そうだったの?!彼からの「勘違いしやすい大好きサイン」とは

しかし、これも大好きサインで、彼女が自分にヤキモチをやいているところを見たいだけ。
自分のことを好きなのか試しているので、愛情が足りていないのかも。

しっかりと言葉で愛情を伝えるようにすれば、ヤキモチをやかせることも少なくなりますよ。

(4)LINEの返信が遅い

LINEの返信が遅いと、愛情が薄れてきたように感じますよね。
しかし、これも大好きサインで、きちんと返信したいと思っているからこそ遅れてしまうもの。

誤解のない文章を考えたり、落ち着いてからきちんと返信しようと思い、遅くなりがち。
また、少しくらい遅れても嫌われないという、愛情に自信がある時も遅くなります。

どちらにせよ、彼の好きは変わらないので、返信を催促せずに気長に待ってあげて。

「勘違いしやすい大好きサイン」は分かりづらく、不安になる女性も多いと思います。
しかし、それ以外の行動をきちんと見れば、大好きサインと気付くはず。

不安な行動にばかり目を向けるのではなく、彼全体の行動を見て判断してみて。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.