恋愛情報『モテる女は孤独!? 恋愛相談に乗ってくれるベストな友達の見極め方』

2014年10月2日 21:00

モテる女は孤独!? 恋愛相談に乗ってくれるベストな友達の見極め方

モテる女は孤独!? 恋愛相談に乗ってくれるベストな友達の見極め方
【相談者:20代女性】
恋愛相談とは少し違うかもしれませんが、私は周りに恋愛相談をできる人がいないことが悩みです。私は好きな人ができるとすぐに自分からアタックします。でも、付き合うと、あんなに素敵に見えた彼なのに、大体3か月で別れてしまいます。自分では、「今度の彼こそ運命の人だ!」と思ってアタックして付き合うのですが、長続きしません。

女友達に相談すると、「モテるからいいね」「自慢なの?」などと言われて、本当に悩んでいるのに誰も相談に乗ってくれないのです。私だって悩むことも傷つくこともあるのに。

恋愛相談って誰にしたらいいのでしょう?

●A. 聞いてくれない相手が悪いのか? モテるあなたが悪いのか?

ご相談ありがとうございます。毎週木曜日掲載“恋愛言語専門家”東野まどかです。


恋愛相談って、誰にしたらいいのでしょう?というご相談に面食らってしまいました。私で良ければいつでも相談に乗りますが(笑)、身近に相談できる人がいないのは寂しいですね。

あなたは真剣に悩んでいるのに、周りの人にはそれが上手く伝わっていない様子。聞いてくれない相手が悪いのか?モテるあなたが悪いのか?考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.