恋愛情報『スーツ姿に騙された!? 私服が中学生並みにダサい彼氏の改造計画』

2014年10月2日 22:00

スーツ姿に騙された!? 私服が中学生並みにダサい彼氏の改造計画

スーツ姿に騙された!? 私服が中学生並みにダサい彼氏の改造計画
【相談者:20代女性】
彼氏のファッションセンスが許せません。スーツ姿がカッコ良いので安心していたら、私服がまるで中学生でした。しかも、いつも同じような黒っぽい格好ばかりしています。受け止めてあげられない私の度量が狭いのでしょうか?改善してほしいのですが……。

●A. 半数以上の女性が、「あたしの彼、ダサい」と思っています。

こんにちは、恋愛系動画ブロガーSAKURAです。

マーケティング特化型クラウドソーシング『Skets(スケッツ)』が実施したアンケートによると、53.4%の女性がパートナーのファッションに不満を抱いているようですよ。半数以上の人が、「あたしの彼氏(ダンナ)、ダサいな」と思いながら過ごしているわけです。
ええ、あなたは一人ではありません!

ただ、厄介なのが、服装にこだわりが無さそうに見える男性ほど、色々な思い込みや譲れない部分を持っていたりすること。「足が短いからジーンズはベルボトム以外履きたくない」ですとか、「Tシャツは首回りが苦しいからVネックかボタンダウンしか着たくない」ですとか、私たちが想像もできないような部分にこだわりがあったりするわけです。

そんな男性に下手にアドバイスをしても、真剣に聞いてもらえないどころか、プライドを傷つけてしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.