恋愛情報『日々の備えから!【無印】で買える「防災グッズ」まとめ』

2020年10月29日 12:30

日々の備えから!【無印】で買える「防災グッズ」まとめ

簡単に取り外しもできるタイプで、コンパクトに収納できるのは嬉しいポイントです。

いざというときには、こういったヘッドライトも大活躍してくれます。
おうちに一つは用意しておいても困らないでしょう。

防災持ち出し袋の中には、ばっちり入れておきたいですね。

(3)いつものもしもセット

この投稿をInstagramで見る
むじたん(@mujitan.life)がシェアした投稿 - 2020年 9月月4日午前12時38分PDT

無印良品の防災グッズとしてよく話題になっているのは、いつものもしもセット。
防災グッズとして必要なものがまとめられた携帯セット・持ち出しセット・備えるセットが用意されています。

どれも必要なものがしっかり揃えられているため、とにかくこれさえ買っておけば困らないのが嬉しいところ。
防災グッズって結局何をそろえればいいの……?と迷う人は多いですよね。
そんなときも安心できるのが、いつものもしもセットなので、ぜひゲットしておくことをおすすめします!

無印良品には、人気の防災グッズがたくさんあります。
使わずに済むのがもちろん一番ですが、それでも万が一のことを考えて、備えは十分にしておきたいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.