恋愛情報『これは即買いでしょ!【100均】で発見したキッチングッズまとめ』

2020年11月14日 12:30

これは即買いでしょ!【100均】で発見したキッチングッズまとめ

目次

・(1)【セリア】キッチンツールスタンド
・(2)【セリア】ターナースプーン
・(3)【ダイソー】万能ハサミ
これは即買いでしょ!【100均】で発見したキッチングッズまとめ

最近の100均グッズは優秀で可愛いものが多いですし、話題のキッチングッズも気になりますよね。
お買い物の際に100均によれば、なかなか出てこれない……!という100均好きさんもたくさんいることでしょう。

毎日立つキッチンに便利なアイテムが多ければ、その分楽しみも増えるというもの。
そこで今回は、100均で発見したキッチングッズをまとめてみました!

(1)【セリア】キッチンツールスタンド

この投稿をInstagramで見る
みやび【週4百均通い妻】(@kurashi.happy)がシェアした投稿 - 2020年 9月月10日午前5時19分PDT

最近セリアで「何これ!?」と、いろいろな意味で話題のキッチンツールスタンド。
パット見では、何に使うアイテムだかわかりませんよね。

このキッチンツールスタンドは、調理中におたまや菜箸の置き場として活躍する優れモノなんです。
面白い形をしているので、本当におたま立てられるの?と疑問に思う人も多いでしょう。

それが、本当にしっかり立つんです!
これなら高いスタンドを他で買う必要はないですよね。


調理時の必需品になることは間違いなしなので、ママさんは必見ですよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.