恋愛情報『コレは三つ星!【スリコ・セリア】の「優秀キッチングッズ」まとめ』

2020年10月25日 15:00

コレは三つ星!【スリコ・セリア】の「優秀キッチングッズ」まとめ

がシェアした投稿 - 2020年 8月月27日午前5時47分PDT

こちらはエコ的にも安心できる、繰り返し使えるタイプのシリコーンたわし。
2個セットで300円で買えるので、やはりコスパが非常に高いですね。

さらに嬉しいのは、このまま食洗機に入れられるという楽々ぶり。
さらに、油汚れもかなり少ない量の洗剤で落ちるので、洗剤の減りも少なくなりそうですね。

むしろ洗剤はまったくなしの状態でも、汚れはしっかり落ちるのだとか。
洗い物の際にはヘビロテすること間違いなしですね。

(3)【セリア】珪素土スプーン

この投稿をInstagramで見る
100均マガジン節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿 - 2020年 7月月13日午前3時08分PDT

こちらは高い吸湿性を誇る珪素土でできたスプーンで、セリアで購入できます。100均の珪藻土シリーズは人気が高く、こちらのスプーンもその人気商品の一つ。


シンプルな作りも魅力的で、おしゃれ感もたっぷり。
調味料用のスプーンのほかにも、洗剤用のスプーンとしても活用できちゃいます。

スリコやセリアで人気のキッチングッズは、優秀すぎてそのコスパの良さがまさに信じられないレベルですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.