恋愛情報『マニアにも人気!【コストコ】のホッと休まる「スープ」はコレ』

2020年9月30日 11:30

マニアにも人気!【コストコ】のホッと休まる「スープ」はコレ

小袋には、フリーズドライ状のスープの顆粒、しじみ、ねぎ、わかめ、胡麻がたっぷり入っています。

しじみには、肝臓の働きを助ける「オルニチン」や、貧血予防になる「鉄分」などの栄養素がたっぷり含まれており、こちらのスープでも摂取することができます。

そのため、二日酔いの日や、貧血気味の方にとくにオススメの健康的なスープになっています。
味は上品なお吸い物のようで、昆布としじみの出汁がしっかり出ています。

(3)有機ベジタブルストック

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿 - 2020年 8月月17日午前4時17分PDT

玉ねぎ、にんじん、セロリなどの有機野菜のみで作った液体タイプの出汁。

野菜とお塩でとったスープなので、優しい薄味と野菜の甘みを感じる味です。体調が優れない日にもうってつけの味わい。

ヘルシーなのに濃厚で、スープ料理を一気にご馳走へとランクアップしてくれるでしょう。

スープやピラフ、リゾットなどの調理にもお使い頂けますよ。

コストコのスープは、他で買えないようなレア商品ばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.