恋愛情報『ホッと一息…【コストコ】の「コーヒータイムにぴったりのおやつ」3つ』

2020年10月4日 16:00

ホッと一息…【コストコ】の「コーヒータイムにぴったりのおやつ」3つ

がシェアした投稿 - 2020年 9月月20日午前6時58分PDT

こちらはコストコの定番お菓子の一つ、バナナマフィン。


6個入りが2セットになって798円なのでこのお安さも破格級ですね。
バナナマフィンはしっかりバナナの風味が感じられる美味しいスイーツなので、昔からその人気ぶりは健在。

ちなみに食べるときはトースターで軽く温めるのがおすすめ。
出来立てのような仕上がりになるので、美味しさがさらに引き立ちます。

(3)チョコロール4フレバーアソート

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿 - 2020年 5月月31日午前5時29分PDT

こちらは4種類のチョコロールが6本入って880円というコスパの高さを誇るチョコのお菓子。プリン、スイートポテト、いちご、抹茶の4種類の味があってどれもとても美味しいです。

コーヒータイムにサッと出せるお菓子としてはかなり重宝しますね。

食感のさくさくとした感じもたまらないポイントです。

今どきのコーヒータイムを盛り上げてくれるのは、コストコの美味しいスイーツ。
安くて美味しい、見た目も可愛い……そんなスイーツなら買わずにはいられないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.