恋愛情報『子どもに大人気!【100均】一緒に楽しめるオススメアイテム3選』

2020年10月31日 12:30

子どもに大人気!【100均】一緒に楽しめるオススメアイテム3選

がシェアした投稿 - 2020年 7月月31日午前12時47分PDT

お風呂に浮かべたり壁に貼り付けたりして遊べる、ダイソーの「おふろでペタッとシート」。
道をパズルのように組み合わせて、そこに色々なものを乗せて遊べるおもちゃです。

お風呂はもちろん、普通のおもちゃとしても遊べるので、さまざまな使い方ができます。
お片づけの時は、一つにまとめられるから簡単。

厚めの大きさで軽い素材なので、小さなお子さんでも安心して使えますよ。

(3)シリコーンアイスバーメーカー

この投稿をInstagramで見る
さら@DAISO品で暮らしを楽しく(@sara_100gram)がシェアした投稿 - 2020年 6月月23日午前6時05分PDT

Disney絵柄のアイスバーが作れる、ダイソーの「シリコーンアイスバーメーカー」。

付属のスティックを差し込んだまま、中にジュースを流し込み、凍らせれば出来上がり。簡単にミッキーなどのアイスバーが作れます。


牛乳ベースで作ると、柄がハッキリでるのでオススメ。
この時、牛乳は甘さがないので、砂糖やハチミツで甘味をプラスすれば美味しいアイスバーに!

先に牛乳を入れて、凍ったらジュースを足すと、2層のアイスバーになり、楽しみがアップしますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.