恋愛情報『【片思い男性必見】意中の女性を「ムラっとさせる」方法って?』

2020年10月2日 22:30

【片思い男性必見】意中の女性を「ムラっとさせる」方法って?

目次

・(1)一緒にお酒を飲む
・(2)ボディタッチをする
・(3)男らしい仕草を見せる
・(4)ニオイに気を配る
【片思い男性必見】意中の女性を「ムラっとさせる」方法って?

今回は、意中の女性をムラっとさせるとっておきの方法をご紹介!
どのような行動を心がければ、女性の性欲を刺激することができるのでしょうか。

意中の女性とよいムードで過ごしたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)一緒にお酒を飲む

アルコールが入ることで開放的な気分になる女性は非常に多いです。
そのため、一緒にお酒を飲む機会を増やすと、ムラっとさせることができるチャンスが増えるかもしれません。

なかなか関係が進展しない場合は、思い切って飲みデートに誘ってみてはいかがでしょうか。

(2)ボディタッチをする

肌と肌が触れ合うことでエッチな気分が高まるという意見も、多く挙がっています。


上記の理由から、ボディタッチでムラムラを刺激するのもよい方法です。
ただし、あからさまボディタッチは逆効果となるので要注意!

ボディタッチを成功させたいのであれば、女性の反応をしっかりと観察することが大切です。
二の腕の外側や手の甲といった部位に不快感を覚える声は少なかったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(3)男らしい仕草を見せる

男らしい仕草を見せるのもGood!
女性の代わりに重い荷物を運んだり二の腕の袖をまくってさり気なく筋肉を見せたりする仕草は、女性のハートを絶妙にくすぐります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.