恋愛情報『今何してるのかな…?男がふと「彼女を想う瞬間」ベスト4』

2020年10月7日 12:00

今何してるのかな…?男がふと「彼女を想う瞬間」ベスト4

目次

・(1)新婚夫婦を見たとき
・(2)疲れているとき
・(3)彼女が出かけているとき
・(4)思い出し笑いしたとき
今何してるのかな…?男がふと「彼女を想う瞬間」ベスト4

男性が彼女のことを「今何してるのかな」とついつい気になる瞬間とは、いったいどんな瞬間なのでしょうか。
それを知ることで、彼が気になって仕方ない女性になることができます。

そこで、男性がふと「彼女を想う瞬間」ベスト4をご紹介します。

(1)新婚夫婦を見たとき

男性は幸せそうなカップルを見ると彼女が恋しくなるようです。
とくに、新婚夫婦の友達などと会ったときには彼女を思い出すことも。

新婚夫婦から惚気話を聞かされたりすると、たまらなく会いたくなるという意見も多いので、友達の影響力は大きいと言えるでしょう。

(2)疲れているとき

仕事で疲れているときに彼女に癒されたくなるという男性は多いようです。


しかし、疲れているときにさらに疲れてしまうようなめんどくさい女性は男性を癒すことができません。

男性は優しく包み込んでくれるような癒し系の彼女を求める傾向にあります。
そのため、普段から彼を癒すことを意識して接するよう心がけましょう。

(3)彼女が出かけているとき

男性は彼女が友達と出かけているとき、「今なにしてるかな?」と気になってしまいます。
「もしかして浮気してないよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.