恋愛情報『ぜひ食べてみて◎コンビニの「プリン」が衝撃を受ける旨さ!』

2020年10月8日 21:00

ぜひ食べてみて◎コンビニの「プリン」が衝撃を受ける旨さ!

濃厚なプリンで、クリーミー感というよりもリッチテイストを楽しめます。

ひとくちを小さくしても、かぼちゃの味わいがしっかりあるので、ぎゅっと詰まった感じを味わえますよ。
トップには中心にホイップクリーム、そして一番下にはカラメルソースが入っています。

このバランスを自分で変えながら食べると、さらに深い味わいがお口に広がりますよ。
セブン-イレブンで213円で購入できます。

(3)焼きいもプリン

この投稿をInstagramで見る
甘党コンビニがーる(@amatouchan_sweets)がシェアした投稿 - 2020年 9月月5日午前3時56分PDT

焼きいもプリンは、一口目から衝撃を受けると話題のスイーツです。
このスイーツの最大の特徴は、濃厚な焼きいもの味わい。

プリンといっても、やきいもを濾してそのまま型に入れたのではないかというほどの濃厚さです。
リッチで焼きいも感のあるプリンを求めるなら、この商品で間違いなし!ローソンで151円で販売されています。

プリンとコーヒーを一緒にいただけば、秋の疲れた体も癒されますね。
「今日は頑張った!」という日に一個買っていってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.