恋愛情報『オトナ女子の皆さんは出来るよね?!「色っぽハグ」の仕方』

2020年10月8日 20:00

オトナ女子の皆さんは出来るよね?!「色っぽハグ」の仕方

目次

・(1)上目遣いハグ
・(2)座っている男性の後ろからハグ
・(3)女性上位のハグ
・(4)首に手をまわすハグ
オトナ女子の皆さんは出来るよね?!「色っぽハグ」の仕方

ハグはお互いの温もりを確かめ合うための大切なスキンシップ。
オトナ女子ならではの色気を感じさせるハグをして、男性をもっとときめかせたいものですよね。

今回はオトナ女子におススメの「色っぽハグ」の仕方を紹介します。

(1)上目遣いハグ

上目遣いで男性を見つめながら、ゆっくりハグする「上目遣いハグ」
上目遣いが男性を誘っているような印象のハグです。

ここでのポイントはゆっくりハグすること。
ゆっくりとした動きが色気を演出するのです。

言葉はなくても、漂う色気が男性をその気にさせますよ。

(2)座っている男性の後ろからハグ

座っている男性の後ろから、背中や首を包み込むハグ。
女性の体の柔らかさと温もりを感じ、男性はドキドキしてしまいます。

また、お互いの顔の距離が近いので、見つめ合ったままキス…になりやすいハグといえます。
ハグしたまま、顔を男性のほうに向けて、微笑んでみましょう。

(3)女性上位のハグ

女性上位のハグはオトナ女子だからできるハグといっても過言ではありません。
基本的には男性のほうが身長が高いので、女性が男性の胸に顔をうずめることが多いですよね。

これの逆が女性上位のハグ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.