恋愛情報『大事なのはアノ時?!長続きするか分かる、彼との【相性チェック】』

2020年10月13日 19:30

大事なのはアノ時?!長続きするか分かる、彼との【相性チェック】

目次

・(1)LINEの頻度は?
・(2)デートの決め方?
・(3)一緒にいる時間は?
・(4)お互いの金銭感覚は?
大事なのはアノ時?!長続きするか分かる、彼との【相性チェック】

「せっかく彼氏とできてもなぜか長続きできない」と悩む女性がいます。
付き合う時に、本当に彼と相性がいいのかチェックできるポイントがあるんです。

今回は、長続きするか分かる彼との「相性チェック」を4つご紹介します!

(1)LINEの頻度は?

LINEの頻度は、彼と長続きするかどうかチェックできます。
重要なのは、お互いが無理しない程度に連絡を取り合っているのかという点です。

1日何十通以上LINEしないと気が済まないカップルもいれば、数日に1回程度で満足するカップルもいます。
「恋人同士はこれくらいLINEしないとだめ!」と勝手に決めたままやりとりすると、もしかすると彼と上手くいかなくなるかもしれません。

(2)デートの決め方?

デートの決め方も彼と長続きできるかどうかチェックできるポイントです。
デートの行先は、お互いが行きたいと思える場所が1番。

しかし、毎回どちらかが一方的に決めたり、「どこでもいい」と答えてしまったりすると、2人の間にすれ違いが生じることがあります。

(3)一緒にいる時間は?

同棲以外で彼と過ごす時間はどれくらい確保していますか?
毎日は会えなくても、せめて仕事終わりの数時間や休日が合えば会いにいきたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.