恋愛情報『【言動でチェック】彼氏の「本命度」を4項目で確認しよう!』

2020年10月19日 17:45

【言動でチェック】彼氏の「本命度」を4項目で確認しよう!

目次

・(1)昔にした話を話題に持ってきてくれる
・(2)遅刻したときは申し訳なさそうに謝ってくれる
・(3)趣味に興味を示して聞いてきてくれる
・(4)自分から会いたいアピールをしてくる
【言動でチェック】彼氏の「本命度」を4項目で確認しよう!

自分の「本命度」をチェックするには、彼氏の普段の言動を確かめることがおすすめです。
一応彼女にはなれてるけど、もしかしたら本命の子は別にいるのかも……

なんて不安になることはやはりありますし、そんなときは自分の本命度を冷静に見極めることが肝心なもの。
そこで今回は、彼氏の4項目のチェックでわかる本命度をご紹介していきたいと思います。

(1)昔にした話を話題に持ってきてくれる

彼氏の本命度をチェックするなら、普段、彼が昔にした話をどれだけ話題に持ってくるかを考えてみましょう。
前にした話を覚えているということは、それだけ思い出を大事にしているということ。

ですが前のことをほとんど覚えていないということは、正直二人の時間を大事にしていない証拠。
残念ながらキープ扱いされている可能性は高いので気をつけてください。

(2)遅刻したときは申し訳なさそうに謝ってくれる

男性は本命彼女とのデートなどで万が一遅刻しようものなら、丁寧に謝ってくれるもの。
そもそも遅刻なんてほとんどしない男性も多いでしょう。

ですがキープ女性が相手なら、男性は遅刻しても正直悪びれる様子を見せません。
遅刻しても開き直って適当な態度を取るため要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.