恋愛情報『流石に可愛すぎる…!男が「夢中になるキスの仕方」4つ』

2020年10月14日 19:00

流石に可愛すぎる…!男が「夢中になるキスの仕方」4つ

目次

・(1)最初は受け身でOK
・(2)焦らす仕草をする
・(3)女性から舌をいれる
・(4)クイッと顔を向けさせる
流石に可愛すぎる…!男が「夢中になるキスの仕方」4つ

キスが上手い女性は男性を虜にします。
キスのテクニックを上げることは、男性の浮気心をおさえることにつながるかも。

今回は男性が「夢中になるキスの仕方」を紹介します。

(1)最初は受け身でOK

付き合いたての頃は、キスされるがままに、受け身でいましょう。
受け身でいることで、男性の征服欲を満たしてあげるのです。

男性がキスをしてきたら、応える。
男性が舌をいれてきたら、あなたも舌を合わせる、など男性のペースに合わせてキスをしてあげて。

自分の征服欲を満たしてくれる相手とはまたキスをしたいと思うものですよ。

(2)焦らす仕草をする

いくら征服欲を満たせるキスでも、同じようなキスをしていればそのうち飽きてしまうものです。
少しずつ、あなたのペースでキスをするようにしましょう。

手っ取り早くできるのがキスの焦らしテク。
男性がキスをしようとしてきたら、恥ずかしそうにうつむいたり、「ちょっと今は…」と相手の口を手でおさえてみて。

いつもは自分のペースでキスできていたのに、「何で今日はさせてくれないの?!」と男性の征服欲が新たに発動しますよ。

(3)女性から舌をいれる

男性主導でキスをしてきた場合、いきなり女性から舌を入れられると男性はドキッとしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.