恋愛情報『女性が不意に興奮しちゃう「上手なスキンシップ」とは』

2020年10月5日 22:30

女性が不意に興奮しちゃう「上手なスキンシップ」とは

目次

・(1)手をつなぐ
・(2)ハグ
・(3)耳を触る
・(4)頭を撫でる
女性が不意に興奮しちゃう「上手なスキンシップ」とは

女性を興奮させたいけどその方法がわからないという人は多いはず。
女性が不意に興奮する瞬間とは、いったいどんな瞬間なのでしょうか。

そこで、女性が不意に興奮しちゃう「上手なスキンシップ」を4つご紹介します。

(1)手をつなぐ

女性は男性と手をつなぎたくても、恥ずかしくてなかなか勇気が出せない傾向にあります。
そんなときに男性から手をつないできたら、思わずドキッとしてしまうようです。

二人っきりのときに手をつなぐと、興奮してしまうという意見も。
そのため、女性を興奮させるためには二人っきりのときに手をつないでみてはいかがでしょうか。


(2)ハグ

ハグはカップルにとって大切なスキンシップのうちの1つと言えます。


ハグをすると男性の筋肉にキュンとしてしまう女性が多いようです。

男性のたくましい肉体に包まれるとムラムラしてしまうという意見も。
女性を興奮させたいときには、ハグで筋肉をアピールしてみましょう。

(3)耳を触る

女性の中には耳が性感帯という人も多く、耳を触られると気持ち良くなってしまうという意見も。
二人っきりのときに不意に耳を触られたら、思わず興奮してしまうこともあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.