恋愛情報『【心理テスト】防災バッグに欠かせないものは?恋人の「最優先事項」がわかる』

2020年12月1日 21:35

【心理テスト】防災バッグに欠かせないものは?恋人の「最優先事項」がわかる

目次

・Q.防災バッグに欠かせないものは、次のうちどれですか?
・A:仕事用の手帳
・B:予備の水
・C:大好物のお菓子
・D:可愛いぬいぐるみ
【心理テスト】防災バッグに欠かせないものは?恋人の「最優先事項」がわかる

あなたが恋人を選ぶ上で最も大切にしたい事は、一体何なのでしょうか?

このテストでは、あなたが恋人に求める最優先事項が分かります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.防災バッグに欠かせないものは、次のうちどれですか?

A:仕事用の手帳
B:予備の水
C:大好物のお菓子
D:可愛いぬいぐるみ

診断できること:『恋人の最優先事項』
防災バッグはいざと言う時に私たちの命を救ってくれる、非常に重要な生命線です。
そんな生命線となる防災バッグの中でも特に重要視しているもので、あなたが重要視する恋人の優先事項を診断します。

A:仕事用の手帳

A:収入
仕事の手帳を選んだあなたは、生活の安定を最も重要視するタイプ。

タイムスケジュールや家計簿などで毎日を管理する行為自体が、安心感を求める願望のあらわれと言えるでしょう。
そのため、男性にも安定した収入を求めてしまう傾向にあるようです。

時には無駄な予定を組んだり、スリルのあるデートを楽しむなどして、恋にメリハリをつけてみてくださいね。

B:予備の水

B:気配り
予備の水を選んだあなたは、もしものための危機管理能力の高いタイプ。

そのため普段から細かいことに気が付きやすく、恋愛ではちょっとした事で男性に幻滅してしまう事もありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.