恋愛情報『【心理テスト】防災バッグに欠かせないものは?恋人の「最優先事項」がわかる』

2020年12月1日 21:35

【心理テスト】防災バッグに欠かせないものは?恋人の「最優先事項」がわかる

同じくらい細かい事に気がつき、先回りして行動してくれる気配り上手な男性がベストでしょう。

ただし、不安の強さからお互い心配性になってしまわないよう、信頼を積み上げる事が大切ですよ。

C:大好物のお菓子

C:優しさ
大好物のお菓子を選んだあなたは、感情を優先しやすく、愛され願望の強いタイプ。

収入のような生命や生活に直結する事よりも、愛されているか否か?優しくしてくれるか否か?の方が大切でしょう。
常に優しく、自分を大切にしてくれて、一緒に居るだけで「幸せ!」と感じさせてくれる男性が理想です。

ただし、恋に恋をしやすいタイプでもありますから、恋人探しは慎重にすると良いでしょう。


D:可愛いぬいぐるみ

D:ビジュアル
可愛いぬいぐるみを選んだあなたは、直感で恋をするタイプ。ぬいぐるみは目でも肌でも楽しむ事ができるものですが、恋愛でも顔の良さや背の高さ、触り心地を重要視してしまいそうです。
ただし、美しい外見は恋愛の最低限ラインである事が多く、顔だけで恋に落ちる事はなさそう。

肌に触れてしっくり来るような感覚を覚える男性である事が、あなたの恋人の最優先事項になるでしょう。

いかがでしたか?
収入や優しさ、外見など、恋人に求めるものは人によって様々です。
自分の性格と恋人の優先事項を自覚して、理想の恋の相手を探してみましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.