恋愛情報『【あなたの第一印象テスト】最初に目につく宝石はどれ?』

2020年11月28日 21:35

【あなたの第一印象テスト】最初に目につく宝石はどれ?

目次

・Q.ジュエリーショップで最初に目についた宝石は、次のうちどれですか?
・A:高貴な女性
・B:愛される女性
・C:冷静な女性
・D:個性的な女性
【あなたの第一印象テスト】最初に目につく宝石はどれ?

人の印象は、初対面の5秒で決まると言われています。

このテストでは、あなたが初対面でどのような印象を持たれ、どう思われているかが分かります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.ジュエリーショップで最初に目についた宝石は、次のうちどれですか?

A:オーバルカットのルビー
B:ラウンドカットのダイヤモンド
C:スクエアカットのサファイア
D:ラフロックのバイカラートルマリン

診断できること:『初対面の人にどう思われているか』
ジュエリーショップに並ぶ宝石は、あなた自身を表します。
この心理テストでは、選んだ宝石の種類と形から、あなたが初対面の人にどう思われているかを診断します。

A:高貴な女性

ルビーは、あらゆる宝石の中でも最も貴重とされる宝石です。
そんなルビーを選んだあなたの初対面の印象は、自分を安売りしない高貴な女性と思われているようです。

また、オーバルカットは華やかさを意味するため、さらに気品のある印象を与えています。
自分を切り売りするような恋愛を避けたり、自分の価値を下げるような行動を控えると印象がUPしますよ。

B:愛される女性

言わずと知れたダイヤモンドは、宝石の中で最も価値があるとされる宝石です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.