恋愛情報『女性との距離が縮まる「正しいイチャイチャ」って?』

2020年10月7日 23:00

女性との距離が縮まる「正しいイチャイチャ」って?

目次

・(1)警戒しない場所を触る
・(2)タイミングは慎重に
・(3)甘い言葉をかける
・(4)しつこくしない
女性との距離が縮まる「正しいイチャイチャ」って?

意中の女性との距離をなんとかして縮めたいという男性は多いはず。
女性が喜ぶようなイチャイチャの方法はさまざまあります。

そこで、女性との距離が縮まる「正しいイチャイチャ」の方法を4つご紹介します。

(1)警戒しない場所を触る

女性は男性から際どい部位を触られると警戒心が強くなる傾向にあります。
とくに、まだ慣れていないのに太ももや腰回り、首筋などといった際どい部位を触られると嫌がることも。

女性との距離を縮めたいなら、まずは警戒しない部位を触ってイチャイチャすることが大事。
そうすることで、女性の警戒心を解いてからイチャイチャするよう心がけましょう。

(2)タイミングは慎重に

女性はイチャイチャしたいタイミングで男性から触られると、「待ってました!」という気持ちになります。


しかし、イチャイチャしたくないときももちろんあるので、気持ちを見極めることが重要なポイントと言えます。
そのため、イチャイチャしたいと思ったらタイミングをしっかり見計らうよう心がけましょう。

(3)甘い言葉をかける

女性は男性に比べて甘い言葉をかけられることに弱い傾向にあります。
「好きだよ」などといった言葉をかけられると、女性は距離が近くなったと感じることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.