恋愛情報『もっと甘えていいよ…♡4つのポイントで分かるあなたの《甘えん坊度》』

2020年10月19日 20:30

もっと甘えていいよ…♡4つのポイントで分かるあなたの《甘えん坊度》

目次

・(1)あだ名で呼んでほしい
・(2)手をつなぎたい
・(3)よしよししてほしい
・(4)抱っこをしてほしい
もっと甘えていいよ…♡4つのポイントで分かるあなたの《甘えん坊度》

男性も女性も、大好きな恋人に甘えたいという思いは同じですね。
そんないつもの甘え方で、あなたの甘えん坊度を知ることができます。

今回は、4つのポイントで分かるあなたの《甘えん坊度》を紹介します。

(1)あだ名で呼んでほしい

恋人同士ならば、お互いを名前やあだ名で呼び合うことがほとんどでしょう。
とくに二人きりの時は、外ではちょっぴり照れくさいあだ名で呼んでほしいという人も少なくないのではないでしょうか。

そんなあだ名で呼んでほしいというあなたは、甘えん坊度が高いといえます。

(2)手をつなぎたい

恋人同士のデートならば、スキンシップやはぐれないようにする目的として、外で自然と手を繋ぐシーンも多いと思います。
それにプラスしてお家デートのときにも手を繋ぎたい、握り合いっこがしたいというあなたは、甘えん坊度が高いでしょう。

リラックスタイムや眠る時にも手を繋ぎたいカップルは、お互い甘えん坊として相性もぴったりでしょう。

(3)よしよししてほしい

恋人からよしよしされているときに幸せを感じる人もたくさんいると思います。
よしよしする方も、そんな甘えん坊な相手の様子を嬉しく思い、笑みがこぼれてしまうことも少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.