恋愛情報『ずっと大切にするよ…。男性が「本命女性にする愛情表現」4つ』

2020年10月15日 19:30

ずっと大切にするよ…。男性が「本命女性にする愛情表現」4つ

目次

・(1)あだ名をつける
・(2)自分のお気に入りの場所に連れて行く
・(3)レディファーストしてくれる
・(4)笑顔が多い
ずっと大切にするよ…。男性が「本命女性にする愛情表現」4つ

男性が見せる愛情表現は「好き」と言葉にするような、わかりやすいものばかりではありません。
中には、愛情表現とわかりにくいものもありますが、彼の精一杯の愛情表現に気づいてあげてください。

今回は、男性が本命女性にする愛情表現を4つご紹介します。

(1)あだ名をつける

変わったあだ名をつけるのは、愛情表現の1つです。
2人きりで過ごすときだけ、変わったあだ名で呼ぶこともあります。

これは2人だけにしかわからない秘密を作ることで、愛情表現をしているのです。
そのため、変なあだ名をつけられても怒らないでくださいね。

好きだからオリジナルのあだ名で呼びたくなるのです。

(2)自分のお気に入りの場所に連れて行く

好きだったら、「どこに行きたい?」と聞いて意見を尊重してくれるのが当たり前と思っていませんか?
彼が行き先を勝手に決めたとしても、そこが彼のお気に入りの場所であれば、これも愛情表現だと考えられます。

男性は、自分が大切にしている場所を好きな人と共有したいと考えます。
そのため、たいして好きでもない相手であれば、自分の好きな場所に連れて行こうとしないのです。

彼が行きつけの店に連れて行ってくれたなら、それは愛情表現だと思ってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.